ザ・ピロービューティーで冷えを解消!効果やおすすめの理由は?

ザ・ピロービューティーの効果は実際どうなの?最近話題の温活を寝ながらサポートしてくれるからとってもお手軽!女性へのプレゼントでもオススメ!

ザ・ピロービューティーで美人体温になる!

美人の秘密は体温36.7℃にアリ!

よく成長ホルモンは睡眠中に分泌されているので、お肌のためには22時から5時までの肌のゴールデンタイムに睡眠をとるのが良いと言われていますよね。

f:id:crkikuan0000:20171123014907j:plain

実は、ただ単に睡眠をとるだけでなく、眠っているときの体温を美人体温と言われる36.7℃にキープすることで、眠っている間に美しさに磨きをかけることができます!

 身体を温めるとこんなに良いことがある!

まず、体が冷えた状態とは、ストレスなどによって過度な緊張状態になっていることが多いようです。この時交感神経が優位な状態となっており、末端神経などへの血流が悪くなります。

血流が悪くなった結果、肌への栄養が行き届かなくなり、肌荒れや老化などの原因になると言われています。

身体を温めることで、血流を良くしてリラックスした副交感神経が優位の状態にすることで女性らしさをアップさせることが期待できます。

f:id:crkikuan0000:20171123015001j:plain

温活による効果は波及していく

身体を温めることによる効果は、実は単に血流をよくするというだけでなく、それによるリラックスや神経伝達などへも良い効果を波及していきます。

これらの効果が相乗効果を出すことでより一層効果を高めていくことができるようになるのです。

ザ・ビューティーピローは、温熱治療(消炎鎮痛処置)によって美人体温のキープ
をサポートしてくれます。

枕だから毎日ケアできる

確かに枕としての機能だけで考えれば、こんなに良いものを買う必要はないかもしれません。

でも、女性らしさをアップさせるためにエステに行ったり、運動したりするのって結構大変ですし、それなりに費用も掛かりますよね。

それをザ・ビューティーピローに変えるだけで、寝ている間に美人に近づいていけるなら、ずぼらな人にとってもおすすめですね。

実は夏場でも使える優れモノ

温活というから、どうしても冬場をイメージしてしましがちですが、ザ・ビューティーピローは内側からの血流改善効果が期待できるだけですので、無駄に熱くなったりすることはありません。

また、ムレにくいメッシュを採用していて、水洗いもできるので一年を通して利用できるようになっています。

美容に特化した新しい枕

エステサロン、サプリメント、美容家電など、従来の製品は積極的にメンテナンスしなければならないので続かなかった方も多いですが、枕で美人ケアができるのはとっても新しいと思いました。

寝ている間のビューティーケアって何とも素敵な響きですね。